【ブルベの毎日チーク】ヴィセ リシェ フォギーオンチークスN ブロッサムピンクPK822

こんにちは。ブルベ・夏、アラフォーの私がガチで使っているコスメを紹介します。使っているだけに、アイテム写真も使いかけなのをお許しくださいっ。

ふんわりと自然に肌に溶け込む発色が人気のヴィセ リシェ フォギーオンチークスN。

新色のブロッサムピンクは、青みがかったピンクでまさにブルベさんの好きな色!

青みピンクといえど、白浮きせず、絶妙な血色感を出してくれます。

見た目はけっこう「ド・ピンク」なのですが、つけてみると本当にナチュラル。

実際に腕につけてみたのがこちら。

色が分かりやすいように、指で塗りました。

肌にのせると本当に自然ですよね。青血管が浮いているブルベ肌にちゃんと馴染んでます!

ほんのり上気したような仕上がりで、アラフォーのくすんだお肌もクリアに見せてくれちゃう。

微細なラメが入っているのですが、シルバーなのが有難い。ギラギラしない、お上品なラメです。

持ちも良くて、夜になっても落ちてこないし、マスクをしていても色移りしませんでした!

しかも、 フォギーオンチークスはけっこうしっかりとした大きめのブラシが付いているんです。

こんな感じで、チークの下に格納されています。持ち運びにも便利です。

ブラシも毛が柔らかくて使いやすい。プチプラなのにお得すぎますよね。

ドバッと付いちゃうことがないので、失敗することがないのが、忙しい朝に嬉しい!毎日メイクにピッタリですよ。

Amazonでの購入はこちら↓↓↓

Visee(ヴィセ) リシェ フォギーオンチークス N PK822 ブロッサムピンク 5g

新品価格
¥1,470から
(2020/5/19 19:26時点)

楽天市場での購入はこちら↓↓↓

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N 【PK822】 ブロッサムピンク 本体/無香料 5g チーク アットコスメ

価格:1,650円
(2020/4/22 01:07時点)
感想(0件)

楽天のヴィセ リシェ フォギーオンチークスN ブロッサムピンク一覧



Follow me!